40代本気のアンチエイジング日記〜アラフィフへ☆

2012年06月25日

コラーゲン再生手助け☆フィジーウォーター (FIJI Water)

エル・ジャポン7月号で紹介されていた
フィジーウォーター (FIJI Water)ぴかぴか(新しい)
F3.JPG
ロージー・ハンティントン・ホワイトリーのボディメイク術の記事本
〜ダイエットいらずのやせ体質をつくる〜でフィジーウォーター紹介されてました
F2.JPG

ハリウッドセレブご用達のこのお水の種類は‘軟水‘
火山岩で数百年かけてろ過された
ミネラル『シリカ』これが凄いみたいexclamation×2
肌の保湿、骨や髪、爪、コラーゲンの再生・構築・補強・維持を手助け力が抜群パンチ
(成人1日あたり10〜40mgのシリカが消耗される)

実際飲んでみました
口当たりは決定
まろやかな口当たりの秘密は、シリカ・カルシウム・マグネシウムのバランスの良さみたい
そしてコラーゲン再生
その言葉にハート黒ハートをつかまれましたハートたち(複数ハート)

エイジングには必須のお水と確信exclamation

ちなみにケースの箱も可愛い過ぎでご紹介るんるん
F1.JPG
ミネラルウォーター通販

クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by やや at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

太陽の光で色が変わってしまう靴☆クロックスchameleons☆にびっくり!!

イベントで大きなCroslite guyがー(長音記号1)
CR4.JPG
croocs(クロックス)は
カラフルかわいい
キュート揺れるハート
斬新パンチ
ですね〜

斬新と言えば
うそ〜あせあせ(飛び散る汗)
太陽の光でシューズの色が変わってしまう 
☆chameleons コレクション☆


CR2.JPG

室内なので ライトを充てて確認
写真だとわかりづらいかも知れませんが 
黄緑色が・・・・・・グリーンにがく〜(落胆した顔)
CR3.JPG
天気がよければ晴れ全体がグリーン色になります

デザインも色々あって
通気性が良いcroocs(クロックス)デザイン
ちょっと楽しい気分るんるんるんるん
CR1.JPG
足もとから始まる快適ライフ クロックスのウィメンズシューズ

croocs(クロックス)のクロスライトと言う材質は
クッション性が高いから疲れにくいし
もうひとつの材質TPUを使用しているから 半透明でやさしい感じUPグッド(上向き矢印)

毎日頑張っている足ですから
窮屈な靴ばかりではなく たまには優しくするのも有りだと思いましたわーい(嬉しい顔)

クロックス オンラインショップ

クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
リンクシェア レビュー・アフィリエイト




posted by やや at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

毛穴が目立たなくなりました☆《草花木果》トライアルセットを使ってみました☆

雑誌本やパソコンで話題の
草花木果のトライアルセット取り寄せてみましたパンチ
草.JPG

かわいい洗顔料かわいい化粧水かわいいマスクジェルかわいいコットン
が入ったセットです

なかでも
トロトロした化粧水をコットンにふくませふき取ると 
あら お肌が柔らかくなってますわーい(嬉しい顔)
角質が取れた感じです

マスクジェルも同様に
私はお風呂いい気分(温泉)に入りながらパックるんるん
数分ぼーっとしたあと 洗い流すと
ぷニュぷニュ肌になってますよ

数日間使って行くと
しっかり古い角質が取れたせいなのか
え〜exclamation×2たるんだ毛穴が目立たなくなってました
■草花木果の公式ページはこちら→http://www.sokamocka.com
リンク先URL: http://track-sp.sm-ac.jp/click/click.php?mpv=4.44j.2x8.1

クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




posted by やや at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

