40代本気のアンチエイジング日記〜アラフィフへ☆

2012年10月28日

アンチエイジングの味方☆クエン酸力は《はちみつ梅エキス》で補ってます!

今年の夏は長〜く暑かったですね晴れ

秋も深まってなんとなく身体もだるい時期
疲れも取れずらい エイジング年齢もうやだ〜(悲しい顔)

これはいつもと違うサプリメントが必要かな〜とexclamation

出会いました揺れるハート
クエン酸力いっぱいのサプリメント《はちみつ梅エキス》
CIMG0066.JPG




クエン酸の効能って疲労回復だけじゃなく
1疲労の原因となる乳酸の生成を抑制する作用心身の疲労
2肩こりや筋肉痛
3肝臓病などの予防・改善に有効
4脳の神経疲労を和らげ、認知症を予防

私は梅酒や梅飴は決定なのですが、梅干そのものは苦手なので
すっぱさが直接感じずそのまま摂取出来るサプリメントはとっても歓迎パンチ
ume.JPG

初回限定で500円で購入できるようなので
お試しする価値はありですよ!!

■こちらの画面からも購入できまするんるん




【飲む梅干】は梅干3個分のクエン酸が入っていますexclamation
さらに紀州産の梅の種・びわなど植物種子を特殊製法により発酵液化した成分もexclamation×2
梅のパワーをまるごと摂取グッド(上向き矢印)
CIMG0067.JPG

クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



posted by やや at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

エビステームCチャージブースター《導入美容液》のモニター中!

先日も薬品会社のスキンケアを使用してましたが
今回はロート製薬
エビステームCチャージブースター《導入美容液》のモニター中
もに1.JPG

特長は
1PQQ成分配合
PQQとはピロロキノリンキノン:整肌成分 なるものらしいです
2高浸透技術『シュートソーム技術』を採用
3アルサージαレジスタードマーク:植物エキスとアミノ酸の複合原料(うるおい成分)とアマチャズルエキス配合

難しい内容ですが 潤いの浸透力UPグッド(上向き矢印)ってわけのようです
もに2.JPG

実際の使用感は
乾かないようにしっかりフタをしている感じがしましたわーい(嬉しい顔)
また何より香りがリラックスする香りでした
使用後にモニターアンケートを記載するわけですが 
いい感じの評価になりそうな美容液ですねぴかぴか(新しい)

■公式HPはこちらhttp://www.episteme-net.jp/lineup/skincare/50booster.html

クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by やや at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

かたつむり成分でヘアケア☆リボーテ

かた1.JPG
ノンシリコン&スカルプケアのかたつむりヘアケア商品

韓国で大ヒットexclamation×2韓流ヘアケアのリボーテのコンディショナーを買ってみましたわーい(嬉しい顔)
かた2.JPG
ノンシリコンってくし通り悪いものが多いけれど
これはノンシリコンといわれないとわからない位にプリプリするしくし通り決定
そしてかたつむり粘液で 髪も頭皮も美容成分でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一緒に
茶葉エキスるんるん
大豆エキスるんるん
コメエキスるんるん
パンテノールるんるん
も入っているようです

さすが美容大国韓国ならではの商品ですね
img59883267.jpg

クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by やや at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

