40代本気のアンチエイジング日記〜アラフィフへ☆

2013年01月05日

エイジング年齢には『ジニエブラ』の付け心地最高!!

とっても心地のよいブラみつけちゃいました揺れるハート

『ジニエブラ』キスマーク
ぶ1.JPG
公式HPはこちらsoonwww.direct-teleshop.jp/

ぶ3.JPG
色は3種類るんるんサイズもアンダーとカップサイズから割り出し4サイズありましたわーい(嬉しい顔)

揺れるハート揺れるハートとにかく付け心地が最高揺れるハート揺れるハート
ぶ2.JPG
1だんだん余分なお肉が脇や背中がらはみ出ていたのがー(長音記号1)脇や背中の段々がな〜いexclamation
2ワイヤーやホックがなく窮屈感がな〜いまたワイヤーでできる色素沈着もありえないexclamation
3運動してもずれな〜いあがったりずれたりはとほほ・・・ですよねふらふら
もちろんストラップじゃないので肩からも落ちてきませんわーい(嬉しい顔)

とにかくやわらかくノンストレスの『ジニエブラ』ぴかぴか(新しい)やみつきになります揺れるハート
☆購入はこちらからできますsoonダイレクトテレショップ

クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
http://123direct.info/tracking/subaf/366045

ダイエット・健康コミックエッセイとしてお勧め本☆生姜まみれ生活30日間

新年あけましておめでとうございます雪
・・・なんてお正月は随分過ぎてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

ワタクシごとですが
昨年の後半の2ヶ月で体重がな〜んと6kg増えてしまいましたふらふら
年齢を重ねるととにかく代謝が悪くなりますね
今までと同じだけ食してしまうと やば〜いとは知っていても
目目とキスマーク口が
‘まだまだ大丈夫‘と脳に信号をー(長音記号1)

体重を適正に戻すのは
1筋肉をつけ基礎代謝を上げる
2食事から燃える身体つくり
と考えた私は
じゃ〜ん ダイエット&体質改善出来そうな本見つけちゃいました本
『生姜まみれ生活30日間』
☆セブンネットで購入(セブンイレブン受取手数料無料)URL: http://www.7netshopping.jp/all/
☆楽天で購入楽天ブックス

し2.JPG

生姜で身体を温めて
かわいい腸を活発に!
かわいい冷え症解消
かわいい美肌効果
ほか
いいことづくめサーチ(調べる)

有名な『生姜紅茶』から始まって『汁』ものにはすべてに生姜exclamation
びっくりしたのはお風呂いい気分(温泉)のお湯の中もありexclamation&questionみたいexclamation
コミックの中では
1生姜パウダー
2生のすりおろし
3生姜チューブ
の順番でお勧めしてますが

いいものありますよー(長音記号1)
生姜汁だけのものですわーい(嬉しい顔)
生姜の繊維が気になる紅茶などには最適揺れるハート
し1.JPG
年の始めに体質改善のダイエットを誓った私ですが・・・ふらふら

クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

http://123direct.info/tracking/subaf/366045
posted by やや at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

