40代本気のアンチエイジング日記〜アラフィフへ☆

2013年02月24日

☆ダイエットコミックエッセイ紹介☆《美サイクル習慣で腸美人になる》《ちゃんとキレイにやせたくて》

昨年までは
ダイエット関係を多く必要としてませんでしたが
私のブログをご覧のとおり
今年は出来る限り食事を我慢する事なくダイエットに関係する情報を収集ー(長音記号1)

今回はダイエットコミックを2冊紹介
1冊目は
『美サイクル習慣で腸美人になる』ち本.JPG
腸は『健康』の為にも『美容(エイジング)』の為にも
大切なポイント揺れるハート
腸美人になる為の生活習慣やエクササイズそしてトイレタイムのすごし方など
とっても解りやすい本コミックエッセイです


2冊目は細川てんてんさんの
『ちゃんとキレイにやせたくて』
や本.JPG

こちらはただ痩せるだけではカッコよくない
程よい筋肉がついていること
バランスが良い食事レストランをとること
お家家で出来る筋トレパンチ
こちらも楽しみながら出来るダイエット本本

体調や生活習慣と相談しながら
自分に合うダイエット方法の参考書としましょう本

なお注意点は
ダイエットコミックを読みながらおやつの食べすぎ喫茶店には
要注意

☆セブンネットならこちらsoonセブンネットショッピング
☆楽天ブックスならこちらsoon楽天ブックスは品揃え200万点以上!
■クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by やや at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

小林製薬の『ヒフミド』で冬の乾燥から肌を守ります☆

春に向けてかわいい
以前にサンプル使用をして気になっていた化粧水
小林製薬『ヒフミド』を購入しましたプレゼント

ひ1.JPG
『ヒフミド』ブランドは小林製薬の通販部門のコスメですぴかぴか(新しい)
ひ2.JPG
■公式HPはこちら→https://www2.kobayashi.co.jp/hifmid_cm/

雪の乾燥時期にぴったりのローションです
テクスチャーは適度なとろみもありながら
べたべたせず 肌に吸収していくのが解ります揺れるハート
セラミドがグイグイお肌の隙間に入り込んでいく感じですかわいい

また一緒に『ヒフミド』の4アイテムのサンプルも同封されて来ましたわーい(嬉しい顔)
1おとす
2あらう
3うるおす
4おぎなう
5まもる
ひ3.JPG
たっぷり水分補給をして
ふっくら肌で春かわいいを迎えられるようにケアを強化しないとねパンチ

☆クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by やや at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

ダイエットコミック本『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』に納得☆

ロングブレスダイエットを始め、体重は変わりませんあせあせ(飛び散る汗)
気持ちがゆったりする時間を持てるようになりましたかわいい

しかし目的の体重を落とす
一過性のものでは無く、無理をしない方法が無いかと
いつもの様に本屋さんへ本

題名を読んでぴーんexclamationときました
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』
す.JPG

スリムな美人は無理している訳ではなく
生活かわいい運動かわいい食事を楽しんで無理なく暮らしてますぴかぴか(新しい)
○○ダイエットではなく
スリム美人なら こんな風に食事をするだろう揺れるハート
こんな風に運動するだろう揺れるハート

な〜るほどですよぴかぴか(新しい)

早速 気持ちはスリム美人の気持ちにはなったのですわーい(嬉しい顔)
ダッシュ(走り出すさま)

結果が出るように楽しんで人生暮らそー(長音記号1)っとるんるん


☆セブンネットならこちらsoonセブンネットショッピング
☆楽天ブックスならこちらsoon楽天ブックスは品揃え200万点以上!

クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
http://123direct.info/tracking/subaf/366045
posted by やや at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

