40代本気のアンチエイジング日記〜アラフィフへ☆

2013年04月29日

シンライしっとり石鹸は蜂蜜配合で保湿感UP☆

最近気になるもの

それは『石鹸』exclamation

『しっとりはちみつ石鹸』

泡立てネット付き!天然保湿成分ハチミツを贅沢に10%配合!ほのかな甘い香り!しっとりはちみつ...h1.JPG
石ケン素地には植物性油脂を使用
合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤・着色剤は無添加パンチ

かわいい香りはかりんとうみたいな甘い香りかわいい
使用中の泡になった時は殆ど香りはしません
h2.JPG
お気に入りの点として
洗顔後つっぱらないexclamation×2
保湿感も満足決定

揺れるハートまたはちみつ本来の素材を生かせる[コールドプロセス製法]で蜂蜜10%配合ぴかぴか(新しい)

■コールドプロセス製法って 上質石鹸の製法なんです
1熱を加えずに自然に熟成させる→ 油が変質・酸化しないexclamation

2植物オイルに含まれている天然の保湿成分グリセリンが沢山exclamation

3スキンケア効果の高い植物オイルの美容成分を石鹸の中に留め4

4マイルドな使い心地の過脂肪exclamation

だから納得exclamation×2
posted by やや at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

肩こりに悩んでいる女子に朗報なブラストラップ☆(ピップとトリンプ社共同開発)

デスクワークが多い毎日
身体を動かさない時間が長いのでどうしても血行が悪くなり
肩こりに悩む毎日もうやだ〜(悲しい顔)
ついでに血行の悪さにより贅肉も燃焼ぜずふらふら

シールで貼る磁気とか
アクセサリータイプの磁気もあるけれど 人目に触れるのも考えものでしたあせあせ(飛び散る汗)

これどうなっているか解りますか?
画像 013.jpg
そ〜なんですexclamation

ブラのストラップに磁気が埋め込まれているんですexclamation×2
トリンプ社とピップ社が合同で開発したブラストラップでするんるん
じ1.JPG
アジャスタ部分を前にするようブラに取り付け
あとは勝手に磁気が肩をほぐしてくれるんですかわいい

じ2.JPG
片側5個 合計10個の磁石が『肩〜肩甲骨まで』ケアexclamation×2
手が手(パー)届かない肩甲骨までなんてとっても便利だと思いませんか?

ストラップの色も5種類もあり大体のブラに可能かな〜っとかわいい

肩こりや目の疲れに悩んでいる女子にお勧め商品ですよるんるんるんるん

私はこちらで購入しました《サンプル百貨店》soonhttp://www.3ple.jp/campaign/page/pip/


2013年04月21日

APIVITA(アピヴィータ)のボディシャンプーに癒されてます☆

APIVITA(アピヴィータ)との出会いは『香り』でしたぴかぴか(新しい)
3.JPG
私のお気に入りの香りは
『カモミール&オリーブ』
ハチミツ・アーモンドオイル・オリーブオイルは栄養とうるおいをお肌に与えてくれますぴかぴか(新しい)

他の香りとして
かわいいオレンジ&ジンジャー
かわいいジャスミン&ホワイトティ
かわいいバニラ&ハニー
かわいいベルガモット&グリンティー
かわいいフィグ&アロエ
かわいいアーモンド&アロエ

私は『香り』からの出会いでしたが
APIVITAのバス&ボディ製品は
精製水の代わりに抗酸化効果が高いハマメリス水を使っているようです
また
APIVITAの製品に欠かせないのがハチミツ揺れるハートローヤルゼリー揺れるハートプロポリス揺れるハート

う〜ん黒ハート
エイジングに必要な天然成分使用してくれてますね
4.JPG
■公式HP →http://www.apivita-jp.com
ボディシャンプーが使いやすいように
プラス300円でポンプノズルつけてもらいました

身体も心も少し休憩したい方に バスボディケア商品としてお勧めの一品ですわーい(嬉しい顔)

ちなみに養蜂製品のフェイスケア商品やヘアケア商品も取り揃えている
ブランドですよぴかぴか(新しい)
☆クリックしてねキスマーク→ 
にほんブログ村



posted by やや at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お風呂グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

