《cecile》セシール3Dブラの内見会参加しました☆おっぱい体操研究会: 40代本気のアンチエイジング日記〜アラフィフへ☆

2012年04月10日

《cecile》セシール3Dブラの内見会参加しました☆おっぱい体操研究会

六本木某所にてcecileセシールの3Dブラの内見会に参加して来ました 

もちろんブラだけの発表会だけでは無く
《おっぱい体操》で有名な神藤先生の
‘自分で出来るおっぱい体操‘も直接講義が受けられ・・万歳〜グッド(上向き矢印)
お1.JPG

報道陣沢山来ていました(朝の情報番組スッキリとかサンジャポとか殆どのメディア)がく〜(落胆した顔)
お2.JPG

ゲストは神藤先生と
あの岡本夏生さん
実物はスタイルも良いしexclamation
綺麗ぴかぴか(新しい)でした
ただ少しあごのとんがりは長い感じはしましたが
でもとってもチャーミング揺れるハート
p1.JPG

実際おっぱい体操一緒に行いましたよ
神藤先生の説明のもと
夏生さんとブラ姿のモデルさんが実演
☆腕から胸にかけてのリンパの流れをよくする体操から始まりました☆
お3.JPG
お4.JPG

私達見学者の中からも代表者が先生から直接指導を受ける事で来ました

体操の注意点で為になった事
かわいい二の腕のリンパをしごく体操は1日最低10回行うと効果的ー(長音記号2)これから夏に向かって必要ですね
かわいいトイレに個室に入った時おっぱい体操をしてからだと一緒に老廃物が流れるとの事
かわいいおっぱいをゆらす時は上にしっかり持ち上げてゆらす事
下のままだと意味が無いようです

揺れるハート3Dブラの凄いと思った事(^_^)v揺れるハート
モデルさんがおっぱい体操で 相当腕や身体を動かしても 
しっかりバストを包んでブラが上がっていかず
ワイヤーで肌をする事もなく
素敵過ぎます
よくブラが上に上がって直している女性見かけませんか?
ちょっと恥ずかしい仕草ですよね

また夏生さんはやはりプロです
しっかりセシールの3Dブラの機能を伝えてくれました→3D-BRAR(スリーディーブラ)
ワイヤーが無いので女性の大敵締め付けが無く
長時間の飛行機飛行機旅行などにも決定
そしてお茶目にブラを持って舞台を一回転してくれました
もちろん自分の衣装にぶつからない色を選択してexclamation

そんな機能性たっぷりの3Dブラです
お0.JPG
お6.JPG

勿論ブラのお土産ももらいましたよプレゼント
カラーだけは選べませんでしたが自分サイズの3Dブラです
p2.JPG
早速試着ー(長音記号2)やわらかく相当つけ心地が優しいです
飛んだり跳ねても優しいです
お値段もお手頃だしワイヤーの色素沈着の跡がつく前に
早いうちから使用する事お勧めします
3D-BRAR(スリーディーブラ)

私は目的を持って購入する本本はセブンネットショップを使ってます
近くのセブンイレブンで引き取れるので不在も気にせず nanacoのポイントも溜まります
おっぱい体操の本沢山出ているので購入はこちらで→セブンネットショッピング書籍トップ

セシール - 3D-BRA(スリーディーブラ)

クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
となりでご一緒させていただいた、sanaeです。
岡本夏生さん、チャーミングでパワフルでしたね☆
おっぱい体操も継続していきたいです。
Posted by sanae at 2012年04月11日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。