BOOK『今夜もホットフラッシュ』更年期超えたら人生パラダイス☆: 40代本気のアンチエイジング日記〜アラフィフへ☆

2013年07月14日

BOOK『今夜もホットフラッシュ』更年期超えたら人生パラダイス☆

アラフィフを目前に迎える私ですが
本の帯のサブタイトル
アラフィフ世代の皆様におくる
しんどい時期をにぎやかにやり過ごす方法

と言う 副題が目目に入りexclamation

20130714_213439.jpg
今夜もホットフラッシュ 更年期越えたら人生パラダイス

私自身、更年期世代なのですが
仕事で忙しい為かおかげ様で今のところあまり意識してませんでした

ただ一つ二つ身体の調子が今までと違う点
■夜になると身体がかゆくなり 蕁麻疹みたく皮膚が膨れるsoonアレルギー体質になったのかなと思いました
■夜の寝つきが浅いsoon仕事が忙しいから
■もの覚えが悪くなったsoon年齢を重ねているから

なんて思っていましたが
これも更年期の症状のようです

20130714_213129.jpg

プチ更年期だと病院に行く機会もなかなか無いので
ひとつの知識の共有として40〜50代の方にお勧めのコミックエッセイ本

でも本当に困っている方は
病院で相談してくださいね病院
今夜もホットフラッシュ 更年期越えたら人生パラダイス


posted by やや at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

