食品: 40代本気のアンチエイジング日記〜アラフィフへ☆

2013年06月14日

小腹に優しい『ガム』に出会いました☆LOTTEの『PUCOO』☆

CIMG0275.JPG

LOTTEの『PUCOO』知ってます?
サブネームは『コバラのスキマに』
20130613_234104.jpg

ダイエット中の方おすすめの『ガム』ですよexclamation

仕事しながらおやつをボリボリ食べていた方や
なんだか口が寂しくて・・・
つい何かを食べてしまっていた私あせあせ(飛び散る汗)

この『PUCOO』は口の中の水分で膨張する水溶性の食物繊維グルコマンナン配合していることで
空腹感を紛らわせることができるのです手(チョキ)

*グルコマンナンsoonこんにゃく芋に多く含まれ水を吸うととろりとした状態になり
空腹感を抑えてくれる訳です*

私は今まで『茎わかめ』や『するめ』などで口の寂しさを紛らわせていましたが
会社や電車の中ではそうもいかず・・・

これからは堂々と口にできるぞ〜exclamation×2
posted by やや at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

らでぃっしゅぼーやのお試しセットを頼んでみました☆

らでぃっしゅぼーやって!!
NEC_1154.JPG
らでぃっしゅぼーや

有機野菜をはじめ
お肉・お魚・果物・パン・冷凍のお惣菜など個別注文ができる『元気くん』など
≪食≫全般をカバーしている
宅配サービスです揺れるハート

私はお野菜中心の『パレット』を8週間お試し注文しました
第1回目は
土がついたジャガイモ・人参・ごぼうとトマト・ほうれん草・キャベツ・にら
第2回目は
小松菜・人参・ピーマン・玉ねぎ・レタス・さやエンドウ・スナップえんどう・葉ねぎ・かぶ
と1〜2名分が週に1回届きますexclamation

私は仕事をしていて帰りが遅いので宅配便が受け取れないと心配してましたが
帰宅したらお家家の前にらでぃっしゅぼーやの箱があり
なんだか嬉しくなりましたるんるんるんるん

なかなか食べない種類のお野菜もくるのでちょっと楽しみ!
もちろん保存方法やその材料をつかったレシピも入っているし
ひとつひとつの物に 生産者の名前と住所が書いているので とっても安心パンチ





PUW+4IJCXE+1YGO+6I9N5" alt="">
posted by やや at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

ユーグレナ・ファームの緑汁を注文してみました☆

石垣島発の『緑汁』
NEC_1136.JPG
石垣産ユーグレナ・・和名ではミドリムシと言われているけれど
ムシではなくワカメや昆布と同じ藻類みたいexclamation

このミドリムシは動物と植物両方の特徴を持っていて
通常野菜や魚などに含まれる
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなど59種類の栄養素を持っているの揺れるハート

ちょっと興味あって取り寄せてみましたプレゼント

お味は おおよそ青汁と同じわーい(嬉しい顔)

私は牛乳やヨーグルトに混ぜたり
パンケーキMIXに混ぜてグリーンのパンケーキを焼いたりレストラン

この時期体調を崩しやすい時期だからこそ
体の中からケアしないとねかわいい

■公式HP→ http://www.euglena.jp/labo/
posted by やや at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

