ヘアケア: 40代本気のアンチエイジング日記〜アラフィフへ☆

2013年06月11日

カラーリング後のケアにお勧めのブランド『CARETECT』シリーズ☆

30代半ばからカラーリングを重ねて
40代を超えてからは2週間に1度のペースのカラーリング

本来なら1〜2ケ月位のペースにしたいのですが 白髪が少しでも伸びるととっても気になるあせあせ(飛び散る汗)
出来る限りリタッチのみにしてますが

カラーリング後にケアしてくれるブランドの
『CARETECT』シリーズはお勧めぴかぴか(新しい)

20130609_184227.jpg
シリーズは4種類
しっとり(S)タイプハリ・コシ(V)タイプヘアロン かわいいヒアロオリゴ かわいいジェミニアミノ酸 かわいいリビジュア かわいいナチュラルハーブエキス そして リペアタイプは特に熱処理によるダメージヘア用は
かわいいメドウフォーム油
かわいい加水分解ケラチン
かわいいシアーバター
かわいいジェミニアミノ酸
かわいいナチュラルハーブエキス

もうひとつ
スキャルプタイプぴかぴか(新しい)コハク酸系界面活性剤がベース
20130609_184050.jpg
100%シリコ-ンフリーだし
カラーリングでキシキシした髪の毛が
ふんわりやわらかヘアに生き返りますよ揺れるハート

posted by やや at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

インフェノム CMパックってやっぱり凄い!!ミルボン☆

先日デジタルパーマと2週間に一度のカラーリング
相当髪の毛にダメージもうやだ〜(悲しい顔)

カット&デジパーをかけた美容室で
ミルボンのトリートメントお願いいたしましたかわいい
美容室では5種類のトリートメントをします
出来上がりは
ありえないくらいのサラサラぴかぴかヘアーぴかぴか(新しい)exclamation
出来上がりの毛質は言葉では言い表せないくらい凄いんですexclamation×2
大げさではなくミンクの毛皮の様に柔らかい揺れるハート

その後2週間後のお手入れ用として
かわいいインフェノム CMパックかわいい頂けます手(チョキ)
1.JPG
ミルボン インフェルノ milbon インフェノム %OFF シャンプー トリートメント ミスト デイリー...

そろそろ2週間過ぎましたので
早速本日シャンプー後の髪の毛に
もみもみ揉み込みました揺れるハート
2.JPG
きたー(長音記号1)
サラサラぴかぴかヘアー戻って来ました決定

ちなみにこの状態を維持するために
私はインフェノム CMパックだけ
ネットで別購入プレゼントしちゃってますぴかぴか(新しい)

☆クリックしてねキスマーク→ 
にほんブログ村
posted by やや at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

パンテーン新商品発表会に行ってきました☆

CIMG0255.JPG
2013年4月4日
《パンテーン》が
世界初新処方ダメージブロッカーを発表

渋谷の某所で新作発表exclamation×2
CIMG0260.JPG
今回のコンセプト
『実は髪のダメージは水だった
CIMG0258.JPG
水の中にある銅イオン
髪の毛に蓄積したんぱく質を破壊していたってexclamation×2
(注意として 飲み水にて銀イオンが体内に入ってももともと体内にあるものらしく
問題はないとの事でした)

この『水』という文字は
イメージガールの女優 川口春奈さんが
いまちまたで流行っている 《クリッターペイント》にて書いたものでするんるん
商品を頂き早速使用してみましたわーい(嬉しい顔)
pan.JPG
うんうんexclamation

この数年ヘアケア商品は美容室のものをメインに購入していなく
ちょっと恐々使用しましたが
思った以上に
仕上がりはやわらかく指通りが良かったでするんるん

これならいけるexclamation×2という感じ

楽天市場

☆クリックしてねキスマーク→ 
にほんブログ村
posted by やや at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

