コスメ: 40代本気のアンチエイジング日記〜アラフィフへ☆

2013年03月26日

資生堂の『FWB』フルメイクウオッシャブルベースはやっぱり凄かった!☆

お肌を維持する上で必要なのは
お肌に化粧を残さない事exclamation×2

この化粧下地はやっぱり凄かったですexclamation
最近やっと
CMTV『FWB』の良さを宣伝してくれてますねわーい(嬉しい顔)
CIMG0197.JPG
『メイク落としをスルーしよう〜』ってね

誤解が無いようにお伝えすると
メイク落としをしないのではなく
お湯だけで洗顔しただけなのに
メイクが落ちているんですぴかぴか(新しい)
k.JPG
もちろんその後は
普通の洗顔は必要ですよ揺れるハート

かわいい仕事が忙しい女性
かわいい飲み会がある日
かわいい旅行・出張など荷物を増やしたく無いとき
など
大歓迎ぴかぴか(新しい)

フルメークウォッシャブルベース2コ 保湿専科(特製サイズ)付セット

おまけに価格も手ごろー(長音記号2)
私は『FWB』を知った昨年の12月からずっと使用してますぴかぴか(新しい)



☆クリックしてね!☆
にほんブログ村
posted by やや at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

SHISEIDO ホワイトルーセント イテンシブ スポットターゲティング セラム☆プレゼントイベントに参加☆

img_193571452250c1b3a1f2d4c.jpg

資生堂の最先端美白有効成分のダブル配合によりすばやく肌の奥まで届き
じっくり効果を発揮パンチ
また、新成分のディープターゲット配合によりメラニンの過剰生成を全方位的にブロック右斜め上
美白ケアと独自の保湿成分も配合による潤いケアにより色ムラもなく
明るく透明感あふれる肌へと導く美白美容液ぴかぴか(新しい)

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
88bf4.jpgモニプライベント参加中です☆
資生堂 ホワイトルーセント
posted by やや at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

オーガニックコスメ《naturaglace》(ナチュラグラッセ)のハイライトに感動☆

先日お仕事関係のパーティがあり
メイクをしてもらいに行きましたキスマーク

特にエイジングメイクは
かわいい下地
かわいいアイメイク
かわいいハイライト次第で出来上がりは全く別人にー(長音記号1)

コンシーラを使いながらしっかりベースつくり決定
目じり目にも付けまつげをつけてもらったあとに
ハイライトで陰影とシワを飛ばしてもらいましたぴかぴか(新しい)

メイクさんが使用したハイライトのパレット紹介してもらいましたよ揺れるハート
《naturaglace》(ナチュラグラッセ)と言うオーガニックコスメでした
sya.JPG
ナチュラグラッセ ハイライト ソルベ PK1 9g [Renewal]
ナチュラグラッセはモンドセレクションも受賞している
天然ミネラルとオーガニック植物がベースになっているコスメなので
安心だしねるんるんるんるん

とにかく40代過ぎるとハイライトはよく使うので
4色のハイライトはとっても便利ですよ黒ハート

■公式HP →http://www.naturaglace.jp/
■クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by やや at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

