自己啓発: 40代本気のアンチエイジング日記〜アラフィフへ☆

2011年09月26日

本城式《英会話》☆

最近ある無料DVDを手に入れましたパンチ

2008年に‘読むだけでチョットよくなるあなたの英会話‘と言う
コミックエッセイ本を読んで気になっていた本城先生のDVDでしたわーい(嬉しい顔)

英会話が出来る様になりたく
約2年程『駅前留学』していたのですが・・・
一切英語は話せませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

昨年仕事でNYに2週間行ったのですが飛行機
実は英語が出来る同僚より 外国人と意思疎通パンチそう会話になっていたのですグッド(上向き矢印)

英語が出来る同僚は会話は通じていましたがそこまでで話しは終わってしまうのですふらふら
私は単発単語と実は絵も書きました
そうしたらお互いに笑ったり 多分こんな事言っているんだろーなーと
何を言っているか解ったのでするんるんるんるん

本城先生のDVD見て理由解っちゃいました
私は英語のIQはとても低いのですが 英語のEQはまあまあ合格レベルだった様です

年齢を重ねると多少の知性は必要です
また老後の海外旅行飛行機の為にも 
本城式EQアップ必要かもしれませんよexclamation×2

e.JPG


なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか?

posted by やや at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

