ランドリー製品: 40代本気のアンチエイジング日記〜アラフィフへ☆

2012年06月09日

香りが☆抜群に素敵なランドリー製品☆☆TOCCA LAUNDRY TRAVEL SET

TOCCA LAUNDRY TRAVEL SET(ランドリートラベルセット)を購入るんるん
TO.JPG

かわいいステラの香り
かわいいタッチの香り
かわいいクレオパトラの香り
かわいいフローレンスの香り

キュートなTOCCAのポーチに4本の『衣類のための香水』といわれる
ランドリー商品が入っています

私がいま使っているのは
タッチの香りハートたち(複数ハート)
フルーティーフローラルをベースに
ガーデニア、ポメグラネート、エジプシャンバルサムが調和した香りぴかぴか(新しい)
イタリア語で"touch"を意味するブランド名にちなんだ
時代を超えるクラシックな香りなんですぴかぴか(新しい)
TO2.JPG
TOCCA公式HP→http://crosset.onward.co.jp/shop/tocca

順番に使用して 自分にあった香りを見つけ
次はレギュラーサイズ購入の予定

お気に入りの衣類やレース商品などに使って
ほのかなTOCCAの香りが香るのも
ちょっと素敵でしょぴかぴか(新しい)

■使用方法はこんな感じるんるん
揺れるハート手洗い:キャップ1〜2杯分を通常の洗面所のシンクにたまるほどの量の水でご使用
揺れるハート洗濯機:ボトルのキャップで4〜5杯を洗濯機に入れて頂き、「手洗いモード(弱)」で洗濯

クリックしてね→にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by やや at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ランドリー製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

