40代本気のアンチエイジング日記〜アラフィフへ☆

2013年08月20日

『ミューノアージュ』の化粧水とハリ実感クリームを購入☆

スキンケアは同じものをずっと使うと
お肌が慣れて効能が半減するような気がする私

また季節によっても同じものをずっと使うのも?

色々なスキンケアをひとまわりして
今回は
『ミューノアージュ』の化粧水とハリ実感クリームを購入ぴかぴか(新しい)

アンチエイジングそしてエイジングケア
の最強な武器パンチ
20130820_215043.jpg
muNoage


20130820_215125_1.jpg
夏の疲れがお肌に出る前に しっつかり
7種のペプチドとビタミンEを補充しないとねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

美容皮膚科のコスメだから 本当に安心ぴかぴか(新しい)



posted by やや at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

ダイエットコミックにはまってまた見つけました『手抜きダイエット』☆BOOK☆

1年前に比べておおよそ10kgも体重増グッド(上向き矢印)の私たらーっ(汗)

1年前はダイエットに関するものを調べてみようとは思わなかったあせあせ(飛び散る汗)

知識もないまま若いころと同じように
かわいい食べて
かわいいだらだら運動もしない
でいたら・・・

10kgも増えていました

サイズも2サイズくらいUP

色々なダイエットコミック読んで
『もっともだexclamation
『その通りexclamation
って頭では理解パンチ

でも意志が弱いのでこの題名に感銘もうやだ〜(悲しい顔)
『手抜きダイエット』
20130818_100328.jpg
手抜きダイエット ズボラで根性なしのカヨコが、7ケ月で10kg痩せた
良い題名でしょるんるんるんるん

もちろん内容も解りやすくて〜かわいい
そろそろ結果出せそうかな〜
手抜きダイエット ズボラで根性なしのカヨコが、7ケ月で10kg痩せた

posted by やや at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

韓国で身体にいい正官症『紅蔘茶』購入

ぴかぴか(新しい)先日美容大国の韓国にに行ってきました飛行機

女性も男性も若い方もお歳を重ねた方も
お肌がもちもちピカピカぴかぴか(新しい)な姿にびっくりexclamation×2

コスメ・美容整形も進んでますが
やっぱり身体の中からの要素が多いと思いました

漢方に興味のある私は
高麗人参茶で有名な『正官症』で紅蔘茶購入プレゼント
20130815_092952.jpg
20130815_093104.jpg
正官庄 紅参茶ロイヤル TEA ROYAL 3gx50包

■紅参(こうじん)って
収穫した高麗人参を水洗い→人参の重要成分であるサポインが多く含まれている皮をはがさず皮ごと蒸して水分が14%以下になるまで乾燥させた高麗人参

■高麗人参は1年根から6年根があり
年を重ねて栄養価が高くなり、サポニン量が増加

成分的にみて、3年根のものは6年根の半分くらいしかないと言われています

お茶の中身は顆粒状で
お湯を注いでそのまま飲むのもありexclamation
何かに混ぜて飲むのもありexclamation

正官症はこの6年ものしか使用していないそうです
20130818_100255.jpg
お味は多少 薬のような香りはいたしますが
気力活力UPグッド(上向き矢印)

まずはこの夏晴れを乗り切る為に
毎日飲んでますわーい(嬉しい顔)

正官庄 紅参茶ロイヤル TEA ROYAL 3gx50包

正官庄 紅参茶ロイヤル TEA ROYAL 3gx50包
価格:3,600円(税込、送料別)

posted by やや at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

